創業支援サポート

創業3期以内、かつ売上規模5,000万円未満の法人・個人事業主様を対象とした特別料金をご用意しております。 創業当初は中々事業が軌道に乗らず、資金繰りも大変な時期だと思います。このような不安な時期でも私たちが全力でサポートします。 当事務所では創業者に代わり税金・経理・業務効率化についてサポートし、本業に集中できる環境を整えます。 また、創業間もない社長や個人事業主様に対し資金調達のサポートも行っております。お気軽にご相談ください。

① 顧問料を特別料金にて提供

創業3期以内の特別料金として決算料を以下の料金としています。
※消費税の表示方法は明瞭になるよう総額表示の税込で表示しています。

ただいま作成中です。ご迷惑をおかけします。
料金に関してはお電話またはメールでお問合せください。

② 法人設立・個人事業開業の事前相談料が完全無料

通常60分を超えると頂戴する相談料が顧問契約をされた場合は完全無料です。もちろん創業融資のご相談も無料です。ただし、顧問契約されない場合で60分を超えたときは、30分ごとに5,000円+税を頂戴します。

③ 法人設立手数料が無料

当事務所の通常料金50,000円の法人設立手数料が無料です。顧問契約されない場合は50,000円+税を頂戴します。
※司法書士報酬、登録免許税等の実費負担分は除きます。

④ 税務届出書作成料が無料

法人設立・個人事業開業のときに税務署及び都税・県税事務所に提出する届出書の作成料が無料です。

お問い合わせからご契約まで

1.お問合せ

お電話またはお問合せフォームからお問合せください。

2.面談

お客様の現状のお悩みをヒアリングさせていただきます。

3.提案・見積

当社のサービスのご提案とお見積もりをご提示します。

4.ご契約

ご提案したお見積りで納得して頂ければご契約となります。

業務の流れ

ご契約内容により定期的にご面談を行います。お会いするのが難しい場合はZOOMなどで対応可能です。
2.ご報告
業績分析を基にし、財務体質の改善案・資金繰り対策等のご提案を行います。